昨日・今日はバクステは何かおかしかった(>_<) #バクステ

本編のブログはちょっと間に合わないんで、今日思ったネガティブなことを吐き出して寝よう。
18時30分がガラガラで盛り上がらないのはよくあることなんでしょうがない。おいらも202番じゃなくてぷーちゃんドリンカーのカウンター座ってたし← ゆりゆりも『全然盛り上がらなかったよね・・・』って言ってたし。
問題は19時50分バクライ。それなりにいいメンバーだったし、セトリも盛り上がる系だったのに、全くと言っていいほど盛り上がらない。ま、声出すPさんがいなかったからしょうがないんだけど・・・。バクステ行き始めて1年弱だけど、ここまで静かなバクライは初めて。最後の『ライバルをLOCK ON!』ですら全然掛け声ないし・・・。こんな微妙なバクライだったのに、川田さんは誰か1人に感想聞きましょうってあおたんを指名。あおたん『プロデューサーさんが盛り上げてくれたから最後まで楽しめた』って全然そんなことなかったじゃん。これ聞いて悲しくて涙出て来た(T_T) しおたんも『ライバルで掛け声が聞こえなかったのビックリした』って。
20時40分ハーフタイムもこの流れは変わらず。めぐたん一生懸命盛り上げようと頑張ってるし、ちょろさんだっているのに。気のせいかも知れないけど、心なしかちょろさんがこんなはずじゃないって涙ぐんでそうな気がしないでもなかった。
21時10分のレジェンド審議結果発表会はオープニング3曲・エンディング1曲のミニバクライみたいな感じだったけど、相変わらず。1曲目の『乙女心の鍵』の最初で『オイッ』って声出したPさんもあまりに誰も声出さないからか、声出すの止めちゃったし(>_<)
ほんと昨日・今日はなんかおかしかった。ま、昨日は主要メンバーが渋谷に行っちゃってたから、Pさんも渋谷が厚くなっててしょうがないにしても、今日は何だったんだろ? ま、声出す人もいれば、振りコピする人もいれば、静かに聞いてる人と、人それぞれだからしょうがないんだけど、それにしても異常事態だったな・・・。明日はエラバレシの方に行っちゃうんで店舗がどうなるかわかんないけど、心配だな・・・。