レクとフーカルのミステリーツアー発売 #バクステ #浜口藍子

今日はぷーちゃんが早番なんで、朝一から。誰もステ前にいない202番へw って、ぷーちゃん写真売り場にいるじゃん(>_<) 安定のうにクリームうどんで。10期生のさあやん(東さや子)が持って来てくれたけど、またも鏡もらえなかった(T_T) これで4回食べて2回しか鏡もらえてない(T_T)
ぷーちゃん写真係かと思ったらしょうじゃなかったみたいで来てくれた。真タコのペペロンチーノがオススメって言うんで追加注文。

で、写真選びに。ぷーちゃんのひよこ写真やたら多いww とりあえずL版を6枚と2Lの集合写真を2枚(あとでL版3枚追加)。

フーカルはPさんの集合写真だけ売られてなかったんで、あとで買うことにしよう。
生アキバクステはめぐたんとチバット。
で、12時通常ステージ。メンバーはまいちゃん(広沢麻衣)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・さあやん(東さや子)と10期生が初通常ステージ。だけど、当然オリジナル楽曲は歌えないんでオープニングの『プロデュース』は3人で。
トークでは初ステージのことは一生忘れない・・・って言ってたけど、3人とも忘れてたww さあやんはお披露目の時にも歌ったらしい『スキチャン』。かなり緊張してるっぽかったけど、それなりに良かったんじゃないかな。お披露目の時に音が聞こえてなかった(?)らしいけど、今日もちょっとリズム外してたんで、ステージ慣れして緊張しなくなってからかな。セトリはこんな感じでした。

ここで13時30分バクライに向けて念のために入り直し。

13時Healthcareハーフタイムはめるちゃん(久岡めるも)・ふーちゃん(松本ふうか)・かえでっち(天方楓)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』と『I believe my heart』。ふーちゃんとめるちゃんから推しキミもらった!しかもふーちゃんはミステリーポーズ付き(*´▽`*)
フーカルのPさん集合写真が入荷されたっぽかったんで、再び写真コーナーへ。L版6枚と2Lを2枚。

で、13時30分バクライ。メンバーはあずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・めぐたん(椎名恵)・ことこと(志賀琴和)・さーきー(川畑早紀)。なんとなくさーきーモードで。と思ったけど、らんちゃんから監視の視線が強烈w バイトファイターで指差し来るし、スターシップでハートのレスくれるし、どう考えてもMVP狙ってるなww よくわかんなかったのがバイトファイターでらんちゃんだけフォーメイションが違ってた気がするんだけど、あれはそういうもんなんか、それとも盛大に間違ってたのか気になる。クロニクルでもちょっと先走っちゃったりしてたから、今日のらんちゃんは気合い入り過ぎて空回り気味だったかもw セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • 飛び立て!スターシップ

14時30分Healthcareハーフタイムは武蔵丸先生(白石優希)・ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)の『ヨロピク ピクヨロ!』と『The輝ける』。ピクヨロは最初武蔵丸先生上手だったけど、途中でポジションチェンジして下手に来てめっちゃ指差された(*´▽`*)
15時通常ステージはぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)。今日もやっぱりぷーちゃん上手。でもオープニングは『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』だったんで、ローテするかなと思ったら、前後は入れ替わったけど、左右のチェンジはなし(T_T) その代わり、やったちゃんとじゅんじゅんからハピバンコーヒーもろた(*´▽`*) 今日のやったちゃんはやたらサービス良かったな(^-^) ソロステージが良かったのはくるみん。あんまくるみんの通常ステージ観たことないからかも知れないけど、声にすごく透明感があって良かった。エラバレシでのトレーニングの成果なのかな?あとで話し聞いたら、通常ステージひさしぶりすぎてよくわかんないって言ってたけど。エンディングの『今夜も・・・』でじゅんじゅんからグリグリな指差しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! セトリはこんな感じでした。

ここで帰ろうかなと思ったところで、突然とーまちゃんが現れた!


意外と今日この瞬間が一番高まったかも←
と言うわけで今日のひと推し。迷ったけど、結局バクライのらんちゃんかな。ちょっと空回り気味だったけどw 12時通常はめるちゃん、12時30分ハーフタイムはふーちゃん、14時30分ハーフタイムは武蔵丸先生、15時通常ステージはくるみん・やったちゃん・じゅんじゅん。あとはおしゃべり部門でぷーちゃん。