話す人リスト #バクステ

あんま話しするキャストいないよなーってツイートして、ひさびさにリスト作ろうかと。
202番に座ってるシチュエーションで。通路席だと通りかかった時に話すことあるけど、202番は用事がなかった来ない席なんで、来るか来ないかはっきりしてるんで。

話しに来てくれる人 とーまちゃん、ぷーちゃん
気が向いたら来てくれる人 しおたん、くるみん、さなさな、アイリス
暇つぶしに来てくれる人 寿ちゃん、こじまな、あおたん、ちょろ
ドリンクとか持って来た時なら なかむらちゃん、ふーちゃん、武蔵丸先生、みれみれ、ひっと、ミサキング
レジなら(笑) あみにゃん、かおたん、ありとも、かおりん、とろちゃん、ゆうみ

こんな感じかなぁ。前回はツイッターに書いただけで、ブログには残してなかったかな?
レジだけど、かおたんやありともちゃんと話ができるようになったのは我ながら進歩したと思う←