肋骨逝っちゃったカモ(>_<)

バクステからの帰り道。わりとしっかり雨降ってた(>_<) しょうがないんで雨の中チャリで帰宅。わりとスピード出してた時に、歩道の点字ブロック(黄色くて縦に線が入ってるやつ)でタイヤが滑って、ハンドル取られて、花壇に突っ込んだ(T_T) しかも腰かけられるくらいの高さの生垣に肋骨から激突。かなり痛い(>_<) レントゲンだけでも撮って欲しいと思ってパトロール中のおまわりさんに聞いたけど、どこの病院がやってるかわかんないと。交番に行けば教えてもらえるって言われたんで、浅草の警察へ。近くの大きな病院だと浅草寺病院があるって言うんで行ってみたらやってない(T_T) 病院の前から119番して開いてる病院を教えてもらおうと思ったら、台東区の方の消防センターの番号を教えられてそっちで聞いて欲しいと。で、そっちにかけて聞いたら、東浅草病院がやってると。うちの近所の病院じゃん。一応電話してから行った方がいいって言うんで、電話してみたけど、股関節とかの専門(?)のドクターしかいないらしく、診れないと。5分以上待たされてこれかよ・・・。しょうがないから、明日の朝行くか・・・。
骨折したことないからわかんないけど、骨折まではいかないけど、ヒビは入ってそう・・・(>_<)