今週末の仙台遠征メンバーが発表された! #もえあず #バクステ #Fragrance

元々、23日(日)のおおさきジャンボ肉祭りは1ヶ月以上前からイベント自体は決定してたけど、メンバーはなかなか発表されず。『肉祭り』ってくらいだから、もえあずは行くだろうし、Fragranceも出演するんで、遠征すること自体は決めてて、宿も新幹線も手配済みでした。もえあずには『もし、もえあず来なかったら、Fragranceに乗り換えるからね!』と脅し(?)をかけてたし(笑)
で、ようやくメンバー発表。
◆おおさきジャンボ肉祭り2015
開催日:8月23日(日)11:20〜
場所:大崎市田尻総合体育館グラウンド
出演:もえのあずき、朝倉ゆり、広沢麻衣、東雲由姫、浜口藍子、夏川澄華、垣原綾乃、星野七瀬、笠谷里奈、吉川葵
当然、前日の仙台パルコも同じメンバー。予想通り、もえあず入ってて一安心(^-^) ゆりんこ(朝倉ゆり)は一昨日サインしてもらったときに探りを入れた感じだと、行かなそうな雰囲気だったのに、見事に騙された(>_<) 聞いたときに『メンバーはだいたい決まってる』って言ってたから、ゆりんこ行くことは知ってただろうし、なかなかの演技力だ(笑) ななちぇる(星野七瀬)は前回も地元枠で遠征してたから、今回も行くだろうなと思ってたので、予想通りだったけど、りーな(笠谷里奈)・あお(吉川葵)と5期生が3人も入ったのはビックリ。5期生の2トップがいないのはちょっと残念だけど。
今回も特典会の内容は一緒だろうから、5枚ずつになるかなぁ。問題はFragranceをどうするか。こっちも5枚ずつになるかな・・・(^^;; あ、どんな写真撮るかネタ考えなきゃ。せっかく指輪作ったから、ぴーちゃんは先週のもえあずと一緒でいいかなー。ダブルプロポーズになるけどww あと問題は何を着るか。たぶん、Fragranceが先にやって、後からバクステの連続だから、途中で着替えられないし、2日ともFragranceのTシャツでいいかな。普段使いできるデザインだし。