めぐたんのサインをもらいにバクステ行ったけど、売り切れてた(>_<) #椎名恵

バクステで甘い誘惑デインジャラス感謝祭として、CD1枚でサインしてもらえるキャンペーン中。
https://backst.jp/news/201508/828/
21日(金)までで、めぐたん(椎名恵)の出勤は今日だけ。と言うわけで、とろちゃんのお芝居が終わってからバクステpassへ。22時30分までのところで22時27分に到着。奇跡的にギリギリセーフ。しかも、入口のところにめぐたんがいてちょうど良かった。だけど、通称赤いテーブルにはCDがない。もう片付けられちゃったのかな(>_<) とりあえず、まだ間に合うか聞いたところ、まさかのCD売り切れ(T_T) 一昨日の生誕はしょうがないにしても、今日このタイミングでサインもらえないってよっぽど縁がないんだろうなー。たまたま座っててサインしてもらったゆりんことは大違いだ。あ、もしかしてゆりんこの呪いか?(笑)