札幌マンション(中央区)のプチリノベ完了!

あまりに空室が多いので、管理会社さんが同情してくれて提案を受けたプチリノベ。ようやく完成しました!
昨日届いた家賃の明細と一緒にリノベの提案資料が入ってて、おいらの物件が紹介されてましたー\(^-^)/

でも、もう1つ紹介されてる方は、完成前にパースの段階で入居が決まってたらしい(T_T) 昨日の時点ではおいらの物件はまだ申し込みがなかったんだけど、今日申し込みが入りましたー(^-^)
それでは、プチリノベの全貌をご覧いただきましょう〜(劇的ビフォーアフター風w)
■ビフォー

■イメージパース

■アフター

ま、そこまで大掛かりなリノベじゃないけど(^^;; 施工前から気になってたけど、ちょっと収納が少なすぎる気がするんだよね。今デザイン中のリノベ第二弾ではウォークインクローゼットを付けようかなと思ってたり。
ちなみに、費用は税抜き299,000円と、これまた劇的ビフォーアフター風w