今週はトラブル続き(>_<)

厄年は明けたはずなのに、今週はトラブル続きでした。
札幌マンション(中央区)の前オーナーが住んでた部屋で、ドアの取っ手が取れ掛かってるとのことで修理依頼。しかも2ヵ所も。来週から入居予定だった空き部屋の最終確認をしたところ、取ってが『ない』状態だったことが判明。先月観に行った時には気づかなかったけど、そんなことより退去の時に確認してなかったんか??さらに、別の部屋でトイレの水が止まらなくなったとかで部品交換も。
あと、トラブルじゃないけど、先月設置が完了した栃木マンションの太陽光発電。すぐに売電開始できるのかと思ったら、東京電力との連系に時間がかかって4月にメーター取り付けでゴールデンウィーク明けからになるらしい。申請が殺到してるかららしいけど、いくらなんでも時間かかり過ぎじゃね?