トライオンのパッチワークトートバッグ届いた♪

こないだストレス解消で勢いで買っちゃったトートバッグが届きました。雨の中、佐川のお兄ちゃんが届けてくれました。雨で梱包のダンボールがしんなりしてたけど(^_^;;
と言うわけで、早速オープン。まずはロゴ入りの布袋。結構大きいし、旅行のときのバッグの中の整理に使えそう。

で、本。写真で見たとおりカッコいい♪ カッコいいだけじゃなくて、自立するのもポイント高い!それに、想像以上に軽い!革だしもっとずっしりしてるのかと思ってた。

マチも広くて、収納力もバッチグー(死語w)

さっそく、お気に入りのドラえもん風タグを移植しました。明日から早速使おっと(^-^)