ミナモザ第15回公演 『WILCO』



待望のミナモザ公演。今回の会場は高円寺の座・高円寺。当初はチャリで行こうと思ったけど、あいにくの雨。電車で行くのも面倒だったんで、車で行くことに。座・高円寺の隣に駐車場があったんだけど、気づかずにちょっと離れたタイムズに駐車。結果的に駐車料金は2400円でした。
13時受付開始・13時半開場・14時開演で、会場到着は13時半ちょい前。指定席だったのかぁ。自由席が良かったな。I列で後ろから2列目でした。いつもは最前列なのにぃ。でも、今回のセットは大きくて、2階建てなんで、後ろの方が全体を見回せて良かったな。
今回のテーマは戦争。重いテーマで感情移入しにくかったのと、キャストが8人でやっぱりやや多いかなぁ。中盤くらいまで誰が誰だかイマイチわかんなかったし。中田顕史郎さんみたく個性が物凄く強い人ばっかだったら良かったと思うけど、そこまで個性が強い人達じゃなかったからなぁ。ちょっと厳しめに65点くらいな感じでした。

  • サトル…鍜治本大樹
  • カガミ…佐藤みゆき
  • タカシ…中田顕史郎
  • タカダ、ヒロキ…浅倉洋介
  • シンジ…山森大輔
  • アキヤマ…江藤修平
  • ダレク、カズヒコ…佐藤滋
  • レイコ、シエラ…川島佳帆里