びさびさに物件見学

前に蒲田のアパートを検討した際にお世話になったム●ヴ・ア●プさんからのメルマガで面白い物件が紹介されてたんで、ひさびさに物件の見学に行きました。再建築不可だけど、戸建てで700万と格安。リフォーム費用として500〜800万くらいって言われたけど、そんなにかけなくてもどうにかなるんじゃないかなと。
道路が渋滞してたとかで待ち合わせより15分くらい遅れて来たけど、車に乗るなり大量の資料を手渡してくれました。物件概要は当然として、リフォームの見積もりや、周りの家の土地謄本まで用意してくれてました。さらに、売主の情報まで。元付けじゃないのに、ここまで情報を集めてくれると心強いなぁ。ただ、金融機関とのパイプが弱いのが難点(>_<) 三●住友ト●ストL●Fで打診してみるけど、どこまで融資が伸びるかなぁ。