富士マラソンフェスタの資料が届いた!

3連休中日の12月22日に富士スピードウェイで開催されるマラソンの資料が届きました。ゼッケンとかRSタグとか参加賞の長袖Tシャツとか。走り終わった後に豚汁飲めるの楽しみにしてたけど、ご当地グルメもあるらしい。何食べようかなー。やっぱ走る前にもエネルギー補給のために食べておいた方がいいかなーw うわー、何かテンション上がってキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!

で、今日は走るつもりなかったけど、なんか気分が乗って来たんで走ってみることに。1km7分の限界ペースで走ってみたら、あっけなくリタイヤ(;´д`) 普段、ゼーゼー息をしながら走らないから、喉がやられた・・・orz 咳と痰が止まらんくなってきた(T_T)