わざわざ用賀まで行ってやったのに無駄足だった(-_-メ

先日、クリ●ティから電話がかかってきて紹介された小田原の物件。まずまず良さそうな感じだったんで、現地に見学に行くことに。用賀に11時に待ち合わせで、その後オフィスに寄ってから現地に行く予定。が、会うなり『今日確認したら、物件が終わってしまった』とのこと。おいおい、わざわざここまで来てやったのに、そりゃーねーだろ。車もタバコ臭いデミオだったし、初対面の担当だったけど、見るからに使えなさそうな雰囲気が漂ってる・・・。なんかムカついたんで、帰ろうかと思ったけど、上司の課長はなかなか切れ者っぽい感じだったんで許してあげることに。どうやら新人っぽいけど、やっぱり使えないらしい。『ほんとこんなやつ部下にいらないですよ』って言ってたし。それに、ス●ガの特進チームの小●さんともやり取りしてるらしいんで、なかなか使えそうだな。しかも、栃木の物件の買い付け入れてるサ●クル●ンの代表が元クリ●ティだったんだけど、この代表のことも良く知ってるみたいだし。ほんと狭い業界だな(^^;