なんかいろいろ残念だった(>_<)

Runtasticを起動したところ、Runtastic Musicなる見慣れないアプリが見つかったんで、早速ダウンロード。特に普通のプレーヤーで不自由はないけど、わざわざRuntasticが作ったんだから何かいいことがあるんジャマイカと。で、いつもどおり、隅田川沿いのジョギングコースに行こうとしたら、いつもの道が封鎖されてる。建物を取り壊してるんだけど、アスベストたっぷりみたいな感じだったんで、原発みたく周囲を取り囲んで完全封鎖状態。古いRCって取り壊すの大変なんだな・・・(;´д`) で、かなり遠回りしてようやくジョギングコースに出て、走り始めたんだけど、Runtasticのボイス機能が働いてない。しばらく様子見たけどやっぱりダメ。もしかしたらRuntastic Musicが悪さしてるのかと思って、普通のプレーヤーを使ってみたけどやっぱりダメ。いろいろ設定を確かめたところ、Runtasticの音声ボリュームが小さくなってただけだった(^_^;; そういや、今日アプリの更新があった気がするけど、その時に設定が変わっちゃってたのかな?そんなこんなで今日はいろいろ残念でした(>_<)