ロッテマート ソウル駅でお土産をお買い物


まだお土産を買ってなかったんで、24時まで開いてるロッテマートで買うことに。K原さん(仮名)も一緒に着いて来てくれました(^^ タクシーで移動したけど、かなり道路が混んでて1時間近くかかった。
まずは何といっても辛ラーメン。さっきごはんを食べてる時に『辛ラーメン ブラック』ってのがあるって話を聞いて、これは買わねばと。

ドーンと山積みされてますたww 4+1袋で4,800ウォン。普通の辛ラーメンは5袋3,170ウォンだから結構高いな。とりあえずブラックを10袋・普通のを5袋買いますた。あと、せっかくなんでブラックのカップラーメンも1個。これでほぼ目的達成。って、おみやげを買ってないww
何が美味しいのかさっぱりなんで、K原さん(仮名)が美味しいって言うやつを適当に買いました。あと、韓国のりも適当に。ついでに、ホテルで飲む用にビールとグラソーも。グラソーって日本じゃさっぱりだけど、海外では結構売れてるんかな?
合計45,880ウォンと意外と安く済んじゃいました。ちなみに、韓国はビニール袋が有料で、1枚340ウォンの袋を2枚いただきますた。