スヴェンソンで散髪


去年12月以来の散髪ww 予約のときにいつも『指名はいますか?』って聞かれて『いない』って答えてるんだけど、いつも同じお兄ちゃんが担当してくれる。1回だけ違うおばちゃんだったかな。指名も何もねーよなw
でも、半年以上ぶりだけど、ちゃんとTamTamのこと覚えてて、『確かエキストラやってて、沢尻エリカと共演してましたよね?』って去年の4月のことじゃん。ってことは、前々回のことを覚えてたってことか。すげー記憶力だな。たまにしか来ないお客さんの方が良く覚えてるんですよって言ってた。そういうもんなんかな。
どうでもいいけど、VISAカードで払ったのに、レシートにはJCBって書いてある。不思議そうな顔してたら、『JCBって書いてありますがちゃんとVISAで処理しています』ってどういうことなんだ?(^_^;