もっちーのシーブリーズのポスターもろた♪

某商品の販促物。新商品が出て使わなくなったんで処分することになったけど、せっかくの直筆サイン入りなんでもったいないからもらうことにしました。会社まで車で取りに行こうとしたところ、しゅうちゃん(仮名)からメールで、近所の古着屋が閉店セールしてて、ご自由に持ってってくださいってのにもっちーのポスターがあったとのことでキープしてくれたとのこと。と言うわけで、車で出てきたついでに阿佐ヶ谷まで取りに行くことにしました。誰もいないかなと思ったら、M瀬部長(仮名)がいつもは日曜日に来るのに、今日は珍しく土曜日に来てました。夕方に来たようなんで、皇居走ってから来たのかな(笑)
と言うわけで、販促物のボードを無事車に積み込んでいざ阿佐ヶ谷へ。17時45分出発で、ナビでは18時5分着の予定。たぶん、渋滞するだろうから、余裕をみて18時15分くらいに阿佐ヶ谷に着くと連絡したんだけど・・・都内は物凄い渋滞。昭和通の渋滞はそうがないにしても、靖国通りの渋滞は尋常じゃなかった。何があるのかと思ったら、どうやら花見客が多くて、交通規制も入ってるみたい。靖国神社を超えたら渋滞も解消したんだけど、新宿過ぎて青梅街道がこれまた渋滞。まぁ、青梅街道はいつも混んでるからしょうがないか。で、結局阿佐ヶ谷到着は19時過ぎ。20分ちょいでいけるところが、実に1時間15分もかかった・・・(>_<)
と言うわけで、もっちーのポスター(σ・∀・)σゲッツ!! 1998年のCMだから今から15年も前かぁ。もっちー若い!!*^^*