なんとなく行政書士の勉強をはじめてみようと思う

ユーキャンに申し込もうと思ったけど、6万円弱はやっぱ高いよなぁと思っちゃったんで、ヤフオクで検索してみる。すると、ユーキャンの教材も売られてる。これを買っても良かったんだけど、ふと見つけたのが要点だけまとめたテキストと、それを音声変換したmp3ファイルがついたものが3480円だったんで、試しに落札してみました。データの納品はCDに焼いて送ってもらうという案と、ダウンロードと言うパターンがあったけど、無駄に送料かかるのも嫌だったんで、ダウンロードでお願いしたら、宅ファイル便で送って来た(^^ ファイル容量としては、250メガ以上ありました。早速iTunesでmp3を聞いてるけど、読むスピードが早くて全然頭に入ってこない・・・。ゆっくり再生するってコマンドないのかな?