今日はなかなか充実した1日だった(^-^)

ゴルフ・旅行・帰省・ELT遠征(笑)以外で1日休み取ったのって・・・去年の金環日食以来か(笑)
と言うわけで、今日はvaioカスタマーセンターに電話して、某マンション屋さんに面会して、都税事務局行って、浅草税務署行って、三井住友銀行行って、いったん家に帰って車で灯油買いに行って、臨床試験のエントリーして、ラーメン食べて、新橋で飲んでと休日を満喫しました♪ ほんとはこれにくすりの福太郎に行って買い物して、クロネコに荷物受け取りに行ければ申し分なかったんだけど、書類のコピー取りにコンビニ行ったり、銀行の待ち時間がえらいかかったりでロスタイムが多かったのが痛かった(>_<)