びすとろUOKIN


事前にリサーチした感じだとかなり混んでるものの、立ち飲みだったらちょっと待てば入れそう。18時50分くらいにお店に着いたときは立ち飲み含めて満席。他に待ってる人がいなかったんで、お店の前でしばらく待って、19時10分くらいに立ち飲みの一番奥が空いてようやく入れました。立ち飲みスペースは外なんだけど、ビニールで囲まれてるし、電気ストーブもあるんで全然寒くなかった。冬はストーブで暖かいけど、逆に夏は厳しそうだな。
魚料理がオススメっぽいんで魚介のカルパッチョをオーダー。これがまた新鮮で美味い。しかも安い(笑) でも、何が良かったって店員のサービスが良かった。ワインのこと全然わかんないんで、店員さんに聞いたら、いろいろ詳しく教えてくれて、希望通りのワインを選んでくれました。しかも安い(笑) 結局2人で2本軽く空けちゃいました。気がついたら閉店近く4時間も立ちっぱなしで、家に帰ってから脚の疲労がハンパなかったw
そういや、お隣のグループに誕生日の人がいたんで、その隣のグループと一緒にハッピーバースデーでお祝いしてあげました*^^* こんな感じで雰囲気良かった♪

びすとろ UOKINフレンチ / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★★★ 5.0