AサツーディーケーのF戸さん(仮名)とばったり遭遇

東京ドームからの帰り道、信号待ちを回避するのに、普段と微妙に違う道を通ってたら、突然名前を呼ばれたような気が。止まって振り向いたら、何とF戸さん(仮名)が赤ちゃんを抱えて立ってた。どうやら、赤ちゃんを寝かせるのに、外に出てあやしてたらしい。結構近所に住んでるとは聞いてたけど、まさかこんなところで遭遇するとは。そういや、前に金環日食の撮影の練習した帰りにも目撃されてたんだっけか。
どうでもいいけど、Y根(仮名)はF戸さん(仮名)にも読売新聞のAKBのチケットをお願いしてたらしいw F戸さん(仮名)は当たらなかったらしく、Y根(仮名)が公演行けたのか心配してたんだって。Y根(仮名)って片っぱしから声掛けてたんだな。
代理店と言えば、どうやら金曜日の公演はスポンサー枠があまってたらしい。D通さんにお願いすればもらえたのかな。