中華倉一廊


2011/10/01 14:15:42 衛星数8
@S21HT
まわりに食べるとこが全然ないんで、とりあえずラーメン屋に入ってみました。推しっぽい『つけそば@650円』と餃子@200円にしてみました。
適当に入った店だったけど、これが意外と美味い!いわゆる魚介系の味で、かなりこってり濃い味だったけど、美味しかった。これで650円はお得だなぁ。都内だったら1000円でも十分やっていける味だと思います。あと、餃子は肉汁たっぷりって書いてあったけど、その通りジューシーで肉汁があふれて来ました。3個で200円で5個で300円だったから、こんなに美味しいんだったら5個にしておけば良かった(^^;