美蘭乃通信

1/28はママさんのお誕生日なんで強制出動w 仕事が長引いて会社出たのが23時45分くらいだったけど、ギリギリ入店間に合ったw 今日はのぞみはんは発熱したとかでお休みだったんで、フリーで。金曜日ってこともあって、終電近い時間のわりには盛況。基本的にはカラオケモードだったんだけど、今まで見たことがなかった『精密採点?』ってモードがあって、音程が厳しく採点されて、他にも『しゃくり』とか『ビブラート』とか細かい採点基準があったんで、久々に本気モードでで歌ってみたけど・・・全然点数が伸びなかった。TamTamは基本的には音程をしっかりキープして淡々と歌うんだけど、TamTamの歌い方だと『しゃくり』とか『こぶし』とか全体的に役が少なくて点数が伸びなかった・・・。歌ったのは『LOVEマシーンモーニング娘。』、『うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組』、『もう恋なんてしない@槇原敬之』、『蕾@コブクロ』、『オラはにんきもの@のはらしんのすけ』、『さよなら人類@たま』、『CHA-LA HEAD-CHA-LA@影山ノブユキ』、『パラダイス銀河@GENJI』、『SEVEN DAYS WAR@TMN』とかなり歌ったけど、最高得点はオラはにんきものの74点。パラダイス銀河はいい感じだったけど、途中リズムがわかんなくなって撃沈したのが悔やまれる・・・。次回はちゃんと練習しよっとw