麺屋武蔵 神山

撮影終えて会社に戻るのに、腹減ったんでN部さん(仮名)とラーメンを食べてから戻ろうってことで、神田で美味しいと評判らしい麺屋武蔵 神山に行ってみました。注文したのは神山ら〜麺@1000円。普通のラーメンが750円だったけど、どうせならお店の名前が付いてるヤツの方がいいかなって思って。麺の大盛りも同じ料金だったけど、とりあえず無難に並で。
注文してから結構時間がかかってようやく登場。麺が太いんでゆでるのに時間かかるんやね。スープはいわゆるダブルスープってやつなのかな。思ったよりあっさりしてるけど、美味しかった♪ あと何と言ってもチャーシューと味玉が絶品!チャーシューはトロトロに柔らかくて美味しいし、味玉も中が半熟で美味しかった。神山ら〜麺は普通のラーメンに味玉とチャーシューが多くなってるんだけど、チャーシューはボリュームがあるんで、普通のに味玉を追加したのがいいかな。かなり美味しかったんで、また機会があれば食べに行ってみよう♪