度つきの偏光サングラス購入


2010/03/20 11:52:17 衛星数6
@S21HT
うちの会社で今年アイウェアを発売したんだけど、その関係でいろいろサングラスを調べる機会があって、前からゴルフ用に偏光レンズのサングラスを買おうと思ってて、思い切って買っちゃいました。ネットで調べて一番安かっためがねおーで。フレームはAXEのSG-400。ゴーグルにもなるんでスノボの時も良さそう。インナーフレームで度を付けるサングラスなんだけど、インナーフレームじゃなくて、外の方に度を入れてもらうことにしました。レンズはコダックのPolarmax6160で色はオリーブグリーンにしてみました。合計51324円ナリ。2〜3週間かかるみたいだけど、完成が楽しみだな。