5位:ビルの最上階

今日のしし座5位とまずまず。相変わらず今月は2〜4位が1回もないのは気になるなぁ。って書いたら明日あたり2位とかになると見せかけて、8位くらいになるんじゃないかとエスパーしてみるw で、今日は『心待ちにしてた朗報が到着。オシャレをして買い物へ。』とのこと。心待ちにしてた朗報ってなんだろ?別に入荷待ちしてるような物はないしなぁ。とりあえずビルの最上階にオシャレして買い物行けばいいんだな。三越の物産展でも行けってことか?(笑)
と言うわけで現状欲しいものランキング

  1. TVsidePC TP1のメモリ。今1Gなんだけど、とりあえず2Gにしたい。ここ10数年メモリなんて買ってないんだけど、どんなんでもおk?
  2. P703iμのバッテリー。ヤフオクでP706iμやP-04Aをウォッチしてるけど、どうも高いんで、とりあえずP703iμのバッテリーを替えてしのごうかと。
  3. 仕事用のカバン。今買うとしたらコレなんだけど、どうもあと一歩何かが足りないんだよなぁ。
  4. 仕事用の靴下w いや、先週・先々週と立て続けに穴開いちゃったんでww

そっか、今日はユニクロに靴下買いに行けばいいのか(笑)