2008-02-18から1日間の記事一覧

マクロレンズ無事発注

お昼に注文したマクロレンズだけど、お店に問い合わせたらちゃんと在庫があるってことで、無事発注できました。15時以降の入金だから、明日の発送になるのかな。今週末から来週の水曜まで出張で受け取れないだろうから、金曜日までに届いて欲しいなぁ。wktk…

恋人にしたいアーティスト

CDTVのランキングだけど、歴代の順位を書いてあるページがあったので、備忘録として残しておきます。こちら。うぅーん、それにしてももっちーの万年2位は凄いなぁ。デビュー以来20回目のランキングでランクイン14回。5位以内11回、2位5回ってどんだけ〜(…

マクロレンズ生産終了?

土曜日に注文したマクロレンズだけど、お店からメールで連絡があり『メーカーに問い合わせたところ発売中止』とのこと。とりあえずこの店はキャンセルして、別のお店で再注文してみました。なくなったと言われると余計欲しくなるよなぁ(^_^;;

10位:コラーゲン入りジュース

週明けのしし座は10位スタート。ま、こんなもんか。でも、どうせだったら9位が良かったなぁ。今月は5位と9位で全制覇だし。 で、今日は『秘密がバレてアタフタ…。家で静かに過ごして正解。』か。ってか、秘密ってなんだろ?気になるなぁ(笑) ラッキーポイ…