なか卯で親子親子丼ww


2009/02/18 20:25:54
@S21HT
待ちに待った2月18日。そう、親子丼ミニの発売日w と言うわけで早速親子親子丼に挑戦。注文取りに来たお兄ちゃんが、まずクーポン3枚あるのを確認した後に親子丼のチケットを見て『親子一丁、ミニ親一丁』とちょっと戸惑いながら言ってた。戸惑ったからかわかんないけど、クーポンもらえなかった。親子丼ミニをクーポンでもらった人には新たにクーポンを渡さない方針なのか、それとも単に渡し忘れたのかはまた後日検証する必要があるな(笑)

で、親子親子丼到着。って、明らかに量少なくね?(´・ω・`) いや、別にそんなに食いたいわけじゃないからいいんだけど、何か残念。さすがにこんだけ食べると飽きるだろうから、まず親子丼の半分をプレーンで食べて、残り半分は紅しょうがを使って、で、ミニ親は紅しょうが+七味で味を変えながら完食。うぅーん、こんな食べるもんじゃないな(^_^;; 今度は小うどんとミニ親にしよっと。