いまここ。


2009/01/26 22:07:33
@S21HT

会社帰り途中で、無性になか卯の親子丼が食べたくなって思わず入店。いつもは対向車線を走ってるからわざわざ道路渡ってまで行こうと思わないけど、今日はなんとなく(笑) 名古屋でもらったクーポン使わなきゃってのもあったし。クーポンは小うどんはいからをもらうのがコストパフォーマンスがいいけど、やっぱ病み上がりにはビタミン補給ってことでサラダで。ここのお店の親子丼はなかなか美味しいけど、やっぱいつもの小伝馬町の味には適わないなぁ。ご飯の炊き加減とい、卵のとじ具合といい、やっぱあそこのお店は美味いなぁ。
ところで、なか卯のテーマソングって今年に入ってからやたら気になるんだけど、去年はかかってなかったのかな?
なか卯で ご飯を食べよう
なか卯で ご飯を食べよう
なか卯で ご飯を食べぇ〜よ〜ぅ なかう!

のテーマソングが頭の中を無限リピートしてるw