京都タワー


2008/12/05 19:44:18【詳細】
@S21HT

高台寺を出て、京都駅に向かおうと思ったんだけど、タクシー乗るのもお金がもったいないんでテクテクと45分くらいかけてのんびり歩きました。どっちに向かっていいかわかんなかったけど、こんな時はS21HTGPSを駆使して。歩いてる方向が表示されるのはやっぱ便利だねぇ。まぁ、京都タワーが見えてからは、ひたすらタワーに向かって歩いたんで、GPSはあんま関係なかったけど。

せっかくなんでタワーも上ってみました。夜景は綺麗だったけど、うまく写真が撮れなかった(;_;) で、たわわちゃんの写真w

前にいた修学旅行生風の女の子2人組は係りの人にたわわちゃんとの3ショットの写真を撮ってもらってた。で、係りの人がTamTamにも『撮りますか?』って言って来たけど、さすがにそれは無理ww
たわわちゃんグッズはおみやげに根付を買いました。

タワーの上の売店には寝付け以外はピンバッヂとぬいぐるみの3種類しか置いてなくて、他にないかお店の人に聞いたら、ここには売れ筋だけ置いてあって、1階の売店の方には他のもあるって言われたんで、1階を探したんだけど・・・1つも見つからなかった。かなりくまなく探したつもりなんだけど、ほんとに売ってるの?