9位:厚手の下着


昨日一昨日と好調だったけど、やっぱり長続きせず今日のしし座は今週2回目の9位。でも、9位って結構珍しくて、年間トータルでみても2位の次に少なかったけど、これで一気に浮上。ってか、1番少ないのが2位で、2番目に少ないのが1位ってのもどうかと思うが。こうしてみると、実にひどい年だったなぁ。まだ1年を振り返るには早いけど。で、今日は『予定を入れ過ぎてダウン。余裕あるプランを優先。』かぁ。今日は別に予定入れすぎてないから大丈夫だと思うけどなぁ。京都のDrのアポが16:30ってだけだし。で、帰り経費削減のために23時の夜行バスで帰京の予定。晩御飯何食べようか迷ったけど、京都・三代目 茂蔵 京都駅堀川通店ってとこで湯葉でも食べて帰ろうかなって。1人でもコースで食べれそうだし。あと時間つぶしは・・・京都タワーでも行くかなぁ。って、調べてみたらマスコットはたわわちゃんがかなりゆるくて萌え〜w