9位:星形のシール

今日のしし座は9位。鬼門の9位をクリアしたんで、今月の残りは12位だけ。ついに全順位達成なるか?
で、今日は『約束を忘れて非難が集中。予定の確認を怠らないで。』か。とりあえず予定を確認してみた(笑) 大丈夫、忘れてる予定はなさそう。ラッキーアイテムは『星形のシール』かぁ。んなもん持ってないぞぉ。とりあえず今日は星形を注目してみるか。
ところで、今朝99イチバでペットボトルのコーヒーを買った。いつもは『やみつきになるコーヒー』だったんだけど、たまには違うのを買おうと思って『Blendyの挽きたてコーヒーミルク』を持ってレジに行って110円出したら『4円足りません』って言われた。104円だと思ったのに114円だったのか・・・。なんか10円損した気分(;_;)