11位:ダウンベスト

今日のしし座は11位。これでほぼ今月もBクラスが決定的orz ワースト記録更新も夢じゃないし(^_^;; で、今日は『自分勝手な行動に非難。チームワークを大切に。』とのこと。チームワークって言われてもねぇ。もっと有能なメンバーが集まってくれればチームになるものの・・・(以下自粛)。
ところで、今朝ってはてなメンテナンスしてたのね。珍しく朝からメールで2つもエントリーしたのに、見事にはじかれてた。1つはS21HTが夜中のうちに干上がってた(^_^; こんなしょっちゅう干上がってちゃたまらんなぁ。今度から、夜はバッテリーベンチテストするようにしようかなw 2つ目は朝日新聞。6時半の時点でまだ新聞来てなかった。7時には来てたけど、家を出るときに来たんじゃ遅せえんだよ。ったく、朝日新聞はサービスも悪いし、新聞届くのも遅いし、全然使えねえな。読売だった時はこんなことなかったのに。