十米

また新しいお店を開拓してみます♪8月にオープンしたみたいです。
お店はビルの2階と3階に分かれてて、2階は座敷で3階はテーブル席。とりあえず3階のテーブル席へ。とりあえず店員さんにオススメを聞いたところ、定番メニューの中から『米(よね)ピザ』と『気まぐれ十米サラダ』と、本日のメニューから『揚げ出しキムチ豆腐』がオススメと言うことで言われるがまま注文。『揚げ出しキムチ豆腐』ってどうですか?って聞いたら、『揚げ出し豆腐とキムチが好きな方にはオススメです』って、そのまんまやん(爆)

  • 米(よね)ピザ。文字通りご飯を平べったくして、ピザにした感じ。美味しかったけど、なぜ『女性に大人気♪』なのかは不明。量のわりに値段が微妙に高い(600円)のが難点かなぁ。

  • 気まぐれ十米サラダ。マグロのお刺身が乗ったサラダ。個人的にはもう少し香ばしさがある方が好きかなぁ。

  • 揚げ出しキムチ豆腐。揚げ出し豆腐とキムチが好きな(笑)TamTamにとってはかなり好みのメニューだな。そんなに辛くなかったし。

  • マンゴー梅酒(笑)。なにやら怪しげな名前だったんで店員さんに聞いたら、『甘いのが好きな人にはいいですよ♪』って言われたんで、言われるがまま注文。言うほどマンゴーは強くなくて、あまーいジュースみたいな感じだな。

  • あと、『でこぽん』もやたらとオススメしてきたんで、でこぽんのジュースも飲んでみた。オレンジよりもフレッシュな味かなぁ。でも、まぁ普通のオレンジジュースだなw