2008-09-09から1日間の記事一覧

SHOP99でお買い物

明日から食べる納豆を買ってなかったんで、SHOP99でお買い物。ひきわり納豆を購入。あと、ゴルフに行くときのためにDAKARAを2本とドトールカフェオレを1本。あと、餃子が18個(!)で104円なんで購入。99イチバと違って全部104円だから安心だな(^^

十米

また新しいお店を開拓してみます♪8月にオープンしたみたいです。 お店はビルの2階と3階に分かれてて、2階は座敷で3階はテーブル席。とりあえず3階のテーブル席へ。とりあえず店員さんにオススメを聞いたところ、定番メニューの中から『米(よね)ピザ』…

東京到着

これから会社に戻ります(>_

昼食

富山空港で昼食中。いつもの白えびのかき揚げ&ざるそばです。

ベンツでお出迎え

快適で〜す♪

11位:時間が遅れた時計

(今日はホテルで写真を撮ろうとしたら、ブラウン管テレビで上手く撮れなかった・・・orz) 今日もしし座は11位と相変わらず。これで7日間中3日が2桁順位だもんな。で、今日は『好きな人とギクシャク…。感謝の言葉を忘れないで。』かぁ。優ちゃんとギクシ…

朝食中

いつもはロイネットホテルなんだけど、今回は課長が名鉄トヤマホテルを取ったんで富山では初めてロイネット以外のホテルに泊まってます。老舗らしく豪華なんだけど古いし、禁煙ルームで予約したのに喫煙ルームだし、部屋のデスクの周りにコンセントがないし…

泥のように寝てた(^_^;

とりあえず今から歯磨いてちゃんと寝ます(((・・;)