6位:温度計

今日のしし座は6位。これで今月の平均順位はぴったり6.5位。と言うわけで今月が良かったか悪かったの結論は来週月曜に一任された。17日に1位になって以降は7・10・8・6・9・8・10・6位とありえないくらい低迷してるから、さすがにもうそろそろ回復してくれると思うんだけど。なんてことを考えてると最後の最後で今月初の12位とかになっちゃうんだろうな(^_^;;
で、今日は『大役を任されスキルUP。責任感を持ちチャレンジ。』かぁ。ここ2年くらいまったくやる気の出る仕事をしてないから、ぼちぼちモチベーションが上がる仕事をしたいのぉ。それに今日は夏のボーナスの支給日だし♪でも、4月からの賃金制度の見直しで、年収に占めるボーナスの割合が減ったんで、去年よりも支給額が下がるのが間違いないんで、モチベーションが上がらないけど。
とりあえずラッキーポイントが『温度計』だったから、出かける前に温度計を見てきたw