2008-06-27から1日間の記事一覧

やっぱ相当酔ってる(^_^;;

帰りに蔵前の99イチバで明日の朝飯を買って帰ろうと思ってたのに、気づいたら浅草近くになってた。しょうがないんで、蔵前までUターンで、買ったのは6個入りのレーズンバターロールと5個入りの白玉&小倉のパン。ちなみに、白玉は先週の日曜も同じものを…

明日はゴルフ

朝5時半過ぎには出発しようと思うのにこんなに飲んで大丈夫かなぁ(^_^; やっぱワイン飲み屋飲み出すとキツくなるなぁ。

ボーナスorz

ボーナス出ました。去年と比較して支給額でマイナス9万円orz。賃金制度の見直しがなければ4〜5万は増えるはずだったのになぁ。年収ベースで見ても去年から8000円くらいしか増えてないし。ますますモチベーション下がるなぁ。

ポイコ申し込んでみた

なにげなくホットペッパーのサイトを見たら『ポイコ』とかいう見慣れないポイントカードを発見。なにやらお店に行くとポイントが溜まって、そのポイントを楽天ポイントとかに交換できるらしい。無料なんで試しに申し込んでみました♪

6位:温度計

今日のしし座は6位。これで今月の平均順位はぴったり6.5位。と言うわけで今月が良かったか悪かったの結論は来週月曜に一任された。17日に1位になって以降は7・10・8・6・9・8・10・6位とありえないくらい低迷してるから、さすがにもうそろそろ回復してくれ…