伊豆旅行2日目

Y山さん(仮名)のいびきが凄まじく、6時に目が覚めてから、2度寝が出来なかったorz 朝ごはんが8時15分だから、お風呂でも入ろうかと思ったけど、二日酔いが辛くてひたすら布団の中で時間を潰してました。二日酔いで食欲がなかったけど、食事を目の前にすると食欲が出てくるのが不思議。朝からかなりのボリュームだったけど、ちゃんと完食しました♪









朝食を食べ終わったのが9時15分くらい。チェックアウトが10時だったんで、お風呂に入ってる人もいたけど、TamTamは体力温存のために横になって休んでた。おかげでかなり体力回復。
昨日のぐずついた天気と違って、今日は快晴で絶好の観光日和だったんだけど、渋滞前に帰りたいってことで、海老名SA集合ってことで、富士のメンバーとはここでお別れ。ほんと宴会のためだけに来たって感じだな(笑)
海老名SAで昼食。いろんなメニューがあって迷ったけど、冷やしタンタン麺を食べました。後から来るピリ具合が良かったけど、かなり体が冷え冷えになってしまった。お茶は温かいのかなって思ってたら、お茶まで冷たかったし。

昼食を食べ終えてここで解散。市ヶ尾と池尻に送りに行ったんだけど、池尻のあたりで急に渋滞に。時間が早いから渋滞もそんなでもなかったけど、どうせだったらもうちょい観光したかったなぁ。