撮影終了

予定より1時間半も早く終わった(^-^)
ってか、トイレ行きたいお(´・ω・`)
今回は珍しく最初に受付したときに記念品を配ってた。ラフくんのシャーペンだけど、今までもらってことがないパターンのシャーペンでした。
受付を済ませてしばらく待機。官庁街のシーンなのに、女性があまりに多いんで男性と男性が同伴してる人たちがAグループ。あとの女性はBとCグループに。要するにAグループはたくさん映るけど、他の2グループはあまり映らないって宣言してるようなもんだよな。
と言うわけでTamTamはもちろんAグループ。最初のシーンでいきなり大役。って言っても歩いてるシーンでTamTamだけちょっと小走りなだけなんだけど。でも、たぶん結構目立ってるんじゃないかな。他のシーンでもちょこちょこと映ってそう。オンエアが楽しみ。
今日は女優は深津絵里さんだけ。最近あんま見てなかった気がするけど、顔がげっそりと痩せこけてる気がしたな。あまり細いイメージはなかったんだけど、かなり細かった。あまりオーラは感じなかったけど、やっぱこのクラスの女優さんはちょっと存在感が違うなって感じました。
面白かったのが、撮影がほとんど終わりかけてた時に警察が来て、スタッフとちょっと何やらモメてた。撮影許可証を見せながら話をしてたけど、何かマズいことでもしてたんかな?国会議事堂は写しちゃいけなかったとか。最終的には丸く収まって事なきを得たけど。