2008-04-05から1日間の記事一覧

今週の食料調達

非常食が尽きちゃったんで、ひさびさにダイソーで買いだめ。レトルトカレー4つに蕎麦にお茶漬け。さらに、いつ作るかわかんないけどバケツプリンに備えてプリンエルを5箱。あと、アミノサプリ2本とビニール紐とお風呂用洗剤で締めて1575円。ひさびさにス…

サービスキャンペーン(笑)終了

12時半に納車して、作業終了の連絡があったのが18時半過ぎ。実に6時間も作業してたらしい。相当面倒な作業なんだろうな。

NHKの中国語会話

スゴ録で毎回ビデオに撮ってたけど、こないだの容量不足で見ないまま消しちゃいました。新年度になったんで心機一転ひさびさに見てみたけど、メンバーが変わってた。よりによって、なんで小池栄子なんだよ。前田知恵さんを見るのが楽しみだったのに・・・。…

ピンクの桜

やっぱこんな色じゃないと桜っぽくないよな。 って、P703iμのヘボカメラだと全然綺麗に写ってないorz

しだれ桜

ちょっと散ってるけど綺麗なんで。

撮影終了

予定より1時間半も早く終わった(^-^) ってか、トイレ行きたいお(´・ω・`) 今回は珍しく最初に受付したときに記念品を配ってた。ラフくんのシャーペンだけど、今までもらってことがないパターンのシャーペンでした。 受付を済ませてしばらく待機。官庁街のシ…

さすがキムタク

キムタクが出るドラマだけにみんな気合い入ってるんか知らんけど、こんな朝早いのに100人くらい集まってる。今日の収録は深津絵里しか来ないはずなのに。

間に合った

ちょっと道に迷って焦った(^_^;

これから出発

かなり二日酔いがきついけど、これから出発します。何が悲しくて土曜に普段より早い時間に出かけなきゃなんないんだよ(T_T)