9位:量り売りの食べ物

相変わらず9位とすぐれないしし座。でも、去年の12月6日以来の9位で、2008年初の9位!って全然めでたくないけど。今日は『目立つ行動に批判が集中。その場の空気に合わせて』か。またさいたま新都心厚生労働省関東信越厚生局に行かなきゃいけないんだけど、ちょうどその時間に打合せが入っちゃったんだよなぁ。厚生局に行くか打合せに出るか迷うとこだなぁ。ま、課長の判断に任せるか。ラッキーアイテムは『量り売りの食べ物』か。中国だったらそこら中に売ってるんだけどね。
昨日の体調不良だけど、昨日20時前に寝て9時間ぐっすり眠ったら、だいぶ復活しました。でも、今度は眠りすぎで頭が痛い(^_^;;