雪男(笑)

今回の札幌出張は課長とA藤くん(仮名)と一緒で、明日合流することになってて、課長は明日の昼の便で札幌入りして夕方合流だけど、A藤くん(仮名)は前日入りして昼前に合流の予定でした。A藤くん(仮名)は雨男で有名なんだけど、今日のは見事に欠航食らったらしい(^_^; TamTamはちゃんと前日入り出来たのに(^-^) 明日7時の便を取って、朝一で札幌入りらしいけど、ちゃんと来れるんかな(笑)
ちなみに課長とA藤くん(仮名)が一緒だとほぼ100%の確率で雨が降るんで、今回は2人のマイナスパワーに晴男のTamTamがいかに立ち向かうかがポイントだったんだけど、早くも明暗が分かれたなぁ(笑) 昨日の徳島出張は課長と2人だったけど、突然雪降って来たし、課長のマイナスパワーも相当だし、いろんな意味で明日が楽しみだ。