2008-02-24から1日間の記事一覧

雪男(笑)

今回の札幌出張は課長とA藤くん(仮名)と一緒で、明日合流することになってて、課長は明日の昼の便で札幌入りして夕方合流だけど、A藤くん(仮名)は前日入りして昼前に合流の予定でした。A藤くん(仮名)は雨男で有名なんだけど、今日のは見事に欠航食らった…

やっと家に着いた

空港から札幌まで1時間以上かかった。満員で寿司詰めにやってて辛かった(>_

ようやく到着

定刻から3時間遅れくらい。途中、滑走路が閉鎖されたとかで三沢上空を旋回して時間調整したり、着陸した後も12番スポットに他の飛行機が止まってるとかで10分くらい待機したりといろいろ面白い経験が出来ました(笑) さらに新千歳空港の駅にも長蛇の列が。電…

いちお飛ぶみたいだけど

着陸出来ない場合は羽田に戻るらしい。まぁ、それはそれで楽しいからいいけどさ(笑)欠航になってる便もあるし、飛ぶだけましだよな。 そういや前に最終の富山行きで羽田に折り返した時は大変だったもんなぁ。横浜プリンスに泊まって、翌朝7時前の臨時便で出…

エアポートラウンジ

13時30分のフライトだけど、まだどうなるかわからないってことでチェックイン出来ず。しょうがないんで、1階の到着の方のエアポートラウンジにいます。こっちは狭いしゴミゴミしてるんで、あんまくつろげないんだよね(´・ω・`)

終了

6000円のおこづかいゲット(^-^) ところで朝からもの凄い行列ができてるんだけど、何のイベントだろ?

TFTビル

なぜかこんなとこに来てます。9時55分集合なのにありとあらゆる電車が遅れてて、かなりギリギリでした(^_^;