溜まったビデオを消化

スゴ録で勝手に録画されてたANZレディスゴルフの最終日だけ見ました。日本人ゴルファーの結果はニュースで知ってたんだけど、TamTamが見たかったのは辛除沁・スんの結果。前日まで8アンダーでトップタイってのは知ってたんで、wktkしながら見てました。最後放送時間がギリギリになって、無理矢理終わらせたって感じだったけど、18番で短いパーパット外して惜しくも2位だったんだぁ。残念。今年も辛除沁・スんは瑠衣たんの次に応援していこうと思いマッスル。
あと、MUSIC FAIR21も録画されてたんで見ました。Every Little Thingが出てるのに、何でこんなに出番少ないんだぁ。MUSIC FAIRって出演するのって2組だけじゃなかったっけ?何で4組も出てんの?おかげでELTの曲は2曲しかなかったし。でも、『出逢ったった頃のように』はすっごく良かった。高杉さと美とのハモりは良かったな。トークの所で『ハモりたくなっちゃった』って言ってたけど、もしかしてアドリブでやったんかな?テレビとかで初めてハモりやったって言ってたし。もっちーの声のハモりって想像以上に綺麗に聞こえるんだなぁ。