2008-02-11から1日間の記事一覧

溜まったビデオを消化

スゴ録で勝手に録画されてたANZレディスゴルフの最終日だけ見ました。日本人ゴルファーの結果はニュースで知ってたんだけど、TamTamが見たかったのは辛除沁・スんの結果。前日まで8アンダーでトップタイってのは知ってたんで、wktkしながら見てました。最後…

楽天で雪対策グッズ購入

月末に札幌に出張があって、雪道を歩くんで、雪用の靴を買おうか迷ってたんだけど、ちょっと面白いグッズがあったんで買ってみました。靴にスポッと被せるゴムのカバーらしいけど、意外と目立たないっぽいんで、良さそうじゃないかと。 [rakuten:actika:1000…

今日のお買い物

こないだ買った本3冊を読み終わったんで、次の本を買いにBOOK・OFFへ。105円コーナーで3冊チョイス。1冊目は仙川環の『感染』。早稲田大学教育学部を卒業した後、大阪大学大学院医学部修士課程を修了してる人らしい。ってことは、お医者さんじゃないんだ…

お仕事終了

実拘束時間が4時間で報酬2万円。お昼ごはんも食べれたし、なかなか良いお仕事でした♪(^-^)

有楽町マルイ

ちょっとしたアルバイト(?)で有楽町マルイに来てます。

1位:前髪を切る&ちりめんじゃこ

今日は会社休みなんで、のんびり寝てようかと思ったけど、何となく占いが気になったんで、占いの時間だけ起きて、その後2度寝する作戦(笑) 目覚ましで起きたらちょうど愛ちゃんのお天気。MOTTOイマドキは寝ぼけながら見てたから全然内容覚えてないや。確か…