日本料理 うるわし

TamTamの会社の後輩の子と笹ぴーさんと3人でお食事会。個室のある静かそうなお店を探してて、たまたま見つけたお店。こんなとこにこんなお店があるとは思ってなかった。接待用に使うようなお店で個室もしっかりしてていいお店でした。だって、予約の時に何も言ってないのに『お席の配置はいかがいたしましょうか?』なんて聞かれたの初めてだよ。
料理では和牛の鉄板焼きが絶品!口の中でとろけるような食感だし、脂も乗っててすっごく美味しかった。6切れしかなかったんで、もっと食べたいと思うけど、美味しいお肉はあれくらいの量がちょうどいいのかな。
料理やサービスには問題はなかったんだけど、地下のお店だからしょうがないけど携帯が繋がらないのはいただけないなぁ。しかも、auだけは繋がるって言うし。接待に使うお店としてはちょっと減点だな。あと、閉店が22時ってのも早すぎじゃない?『22時に閉店時間です』って言われてビックリだったよ。