8位:ハーブキャンディー

花金(死語)のしし座は8位と微妙な位置取り。今月はいい運勢かと思いきや、今のところの平均順位は6位と、結局平均っぽいところに落ち着いてる。ま、先月の平均順位は7.8位だったから、それにくらべればかなりいいのかも知れないけど。
なんとなく最近無気力気味なんだけど、追い討ちを掛けるように『人ごみに疲れてグッタリ。』とのこと。人ごみには疲れてないけど、確かにグッタリしてる気はする。仕事に張り合いがないってのも大きいかなぁ。
ラッキーポイントの『ハーブキャンディー』でも舐めて気合入れるか。

ところで、今まではてなダイアリーで日付の横に入力欄があるなぁって思いつつ、何も入力してなかったんだけど、ここって1日ごとのタイトル欄だったんだ。と言うわけで、適当に入力してみました(笑) テレ朝系の『はなきんデータランド』って知ってる人どれくらいいるんだろ?ウィキによれば、オンエアしてたのは1989年4月〜1995年3月らしい。TamTamが高校の頃だったんだ。もっと昔な気がしてたけど。