2位:ランチ

今日のしし座は一気に2位に浮上。いい感じ。ただ、『悩みが解消してスッキリ。』と言われても何が悩みなのかが悩みどころ(笑) 特に悩みなく生きてるからなぁ。、もしかしたら今日の会議のことかな。あれは確かに悩みの種カモ(^_^;;
で、ラッキーポイントは『ランチ』。うちの会社は給料から天引きの社食なんだけど、今日のメニューは定食Aが『きのこご飯とさんまの塩焼き』、定食Bが『長崎チャンメン』、麺食が『タンメン』、定番メニューが『ハヤシライス』。さんまは骨取るのメンドいし、チャンメンはおやつって感じでお昼ご飯にするには物足りないし。うぅーん、どれもイマイチじゃん。まぁ、昨日の食べたイベントメニューの『鮭の変わり揚げ』に比べりゃマシか。何がどう『変わり揚げ』なのかがわからんかったし。衣に紅しょうがが入ってたのは確かに変わってたが。