ハワイ土産

先週の木曜から会社の後輩がハワイ旅行へ。お土産に『ひだまりの民』のハワ限定バージョンをお願いしてたんだけど、見つからなかったと言うことで『Mrs. Potato Head』ってのを買ってきてくれた。どうやら、いろんなパーツを組み合わせてFunny Faceを作るおもちゃらしい。と言うわけで、TamTamの作った作品披露。

ノーマルバージョン。

上を向いた感じ。個人的には一番お気に入り♪上を向かせるという発想はそう簡単には思いつかないだろう。エッヘン。

とりあえずすべてのパーツを使ってみた。ベロにリングをつけて原住民風。

精一杯Funnyに作ってみた。上下さかさま。もう何だかわからん。でも、子供の頃からこうやってクリエイティブな遊びをしてれば、感情豊かな人間に育ちそうだな。