4位:スティックのお菓子と医龍2

今日のしし座は一気に4位にジャンプアップ(^-^ 内容も『目標に向かって一歩前進。』ってなかなかいいじゃないの。『先輩のアドバイス』が参考になるかどうかは別として(笑)
それにラッキーアイテムの『スティックのお菓子』についてもまだ北海道で買ってきたじゃがポックルがたっぷり余ってるし大丈夫。おやつの時間に食べ忘れないようにしなきゃ。
ところで、今日は会社のボウリング大会。TamTamは例年通りマイボール&マイシューズ持参。あ、コスプレ用(爆)に全日本バレーボールのサオリンのユニフォーム持って来ようと思って忘れてた(^_^;
そういや今日から新ドラマの『医龍2』がはじまるな。こないだの収録の時のシーンはたぶん今日使われると思うんだけど。記者会見のシーンで、2列目に座ってるのがTamTamです。右斜め前にサンジャポジャーナリスト風のスキンヘッドのお兄ちゃんがいたので、目印になるかと(笑)